セブンスドラゴン2020攻略wiki

セブンスドラゴン2020の攻略wikiです。攻略チャートやクエスト、都庁改修、スキル、装備、アイテム、セブンスドラゴン2020の基本情報などの攻略情報をまとめています。

CHAPTERX 神∞∞∞人

東京都庁
・会議室へ入るとイベント。
・マイルームのベットを調べて休む。
・会議室へ入るとイベント。
・マップ「トウキョウタワー」追加。
・トウキョウタワーの東京タワー前へ。
トウキョウタワー
・中に入るとイベント。
・北東にいるフロアスタッフ「ヨシダ」を救出。
→ 宝箱 : ヒールエアロIII×4
・南にいるイージスドラグを倒して奥に進む。
・中央から階段を登り展望台2Fにいる一般人「派手な身なりの女」を救出。
→ 宝箱 : ヒュプノ結晶ペシュカド
・北西にいるドラゴンロードを倒してフロアスタッフ「タカノ」を救出。
→ 宝箱 : ジェットステルサー竜蒼水×33500Azヒュプノ結晶
・北から階段を登り展望台2Fへ。

・南西に行くとイベント。
→ 宝箱 : 白銀水×3ヒールエアロIV×3
・セーブポイントの奥の階段を登り展望台3Fへ。
・南にいるクリミナルドラグを倒し階段を登り展望台4Fへ。

・南にいるイージスドラグを倒して奥に進む。
・南東にある階段を下って行くと宝箱がある。
→ 宝箱 : SPアップEX×2ヴァジュラ
・西にいるイージスドラグクリミナルドラグを倒して奥に進む。
・中央の階段の近くに行くとイベント。
→ 宝箱 : ミルロメディス×4
・脱出ポイントがあるので調べる。
・脱出ポイントの奥の階段を登りD:境界線へ。
・セーブポイトと反対側に行くとミヅチと戦闘。

色々な状態異常を持った攻撃をしてくるので回復アイテムを持っていくか、
ハッカーのBデータイレイザーがあると楽になる。
HPが半分を切ると力溜めをした後に全体に氷攻撃をしてきます。
大ダメージを受けるのでガードをする。
雷の障壁は3ターンの間攻撃にカウンターをしてきます。
HPが残り僅かになると最後のくいしばりで攻撃・魔法防御が上がり
行動終了後に回復をするようになります。
ブラッドネイルで3連続で攻撃し、攻撃の度にHPを回復します。

・階段を登って行き真意の領域αへ。
→ 宝箱 : 叢雲式胴衣

・北の階段から真意の領域βへ。
→ 宝箱 : 光学迷彩ツール×3ドラグーンヒールエアロIV×3ヒュプノ結晶SPアップEX

・北にいるクリミナルドラグを倒した奥に宝箱があります。
→ 宝箱 : アサルトスーツバッドガード魔装ディアポリカ弩骨バンカー
・北西にある階段から真意の領域γへ。

・北にいるカノンドラグを倒して奥に進む。
→ 宝箱 : フィクスエアロ×3ヒュプノ結晶×3
・中央にいるイージスドラグを倒して奥に進む。
・南にいるドラゴンロードを倒して奥に進む。
・南東にいるクリミナルドラグを倒して奥に進む。
→ 宝箱 : ドラゴンの幼体
・南西に脱出ポイントがあるので調べる。
・セーブポイントの奥の階段を登って行くと神体ニアラと戦闘。

漆黒の焔で全体に炎属性攻撃・火傷をされるのでアクセサリ・回復アイテムを用意する。
虚無の睨みで状態異常にしてくるのでハッカーのBデータイレイザーがあると楽になる。
真竜の牙は連続で連続で全体に攻撃してくるのでHPは余裕を持っておく。
力を溜めるを2回した後にメテオ2020をしてきて、全体に大ダメージをくらうので
必ずガードをして防いだ方がいいでしょう。

HPが0になるとLF・MNが全回復で再戦になりますがメテオ2020を使えなくなっています。
強い攻撃をしてこなくなり1回行動なので先程よりは楽に勝てます。

・東京都庁に自動で戻ります。
東京都庁
・会議室に入るとイベント。
・エンディングへ。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ